2015年12月13日

うちわのコースター

知り合いのEさんからの電話に
いそいそと野菜をいただきに伺いました。        
先日、いただいた 赤くきほうれん草が
とても美味しかったので そのようにお話ししたところ
また たくさんいただいたのです。
大きな大根、カブ、長ネギ、白菜・・・と
段ボール箱にいっぱい
帰りぎわに「もらってもらうと助かるよ」って・・・・
優しい言葉に嬉しさがこみあげてきました。
本当に いつも有難うございます。
うちわのコースター

  

先日、手作り好きの友人Aさん宅に
遊びにいきました。            
その時 一目見て気に入ってしまったのが
彼女の作った うちわのコースターです。
帰ってから すぐに うちわに合いそうな
浴衣地をさがし作り始めました。
季節外れのうちわ作りに
はまってしまいました・・・・。
うちわのコースター
うちわのコースター


うちわのコースター
うちわのコースター

うちわのコースター


たくさん作ってしまいましたよ~
来年の夏の出番が楽しみです。





同じカテゴリー(手作り小物)の記事画像
簡単織り機で作る小物 そのⅡ
100円ショップの手織りセットでどこまで出来る❓
リバーシブルのひざ掛け
筒状のスヌード
デニムと古布で作るバッグⅡ
昔の奉納袋を使って何作る!
同じカテゴリー(手作り小物)の記事
 簡単織り機で作る小物 そのⅡ (2017-12-08 15:30)
 100円ショップの手織りセットでどこまで出来る❓ (2017-11-06 08:02)
 リバーシブルのひざ掛け (2017-04-21 16:29)
 筒状のスヌード (2017-03-31 17:32)
 デニムと古布で作るバッグⅡ (2017-03-29 12:11)
 昔の奉納袋を使って何作る! (2017-03-28 16:25)

Posted by igymama at 22:38│Comments(0)手作り小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。