2017年06月01日

藍染め体験レッスンが終わりました。

先日、藍染めの体験レッスンをしました。

お天気に恵まれて染めたものはすぐにかわき
水を使うのも気持ち良く
楽しい一日でした。 


藍染め体験レッスンが終わりました。


藍染め体験レッスンが終わりました。


藍染め体験レッスンが終わりました。


藍染め体験レッスンが終わりました。


藍染め体験レッスンが終わりました。


藍染め体験レッスンが終わりました。
藍染め体験レッスンが終わりました。
藍染め体験レッスンが終わりました。










私は昔の白い平紐がたくさんあったので
染めてみました。

またご要望があれば
やってみたいと思っています。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。