2017年06月14日

素敵なお庭に感動


緑美しく花の綺麗な季節になりましたね~kao2
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、ものすご~く素敵なお庭を拝見させていただき
幸せな気持ちで感動して帰ってきました。


素敵なお庭に感動
素敵なお庭に感動























薔薇やクレマチスが壁にはって素敵



素敵なお庭に感動


素敵なお庭に感動
素敵なお庭に感動







庭一面にオルレアの白い花






素敵なお庭に感動















素敵なお庭に感動


素敵なお庭に感動
素敵なお庭に感動

素敵なお庭に感動
素敵なお庭に感動
素敵なお庭に感動
素敵なお庭に感動

素敵なお庭に感動

素敵なお庭に感動











































































緑美しく花の綺麗な季節になりましたね~kao19
皆様、いかがお過ごしですか。

私は先日、ものすご~く素敵なお庭を拝見させていただき
幸せな気持ちで感動して帰ってきて



Posted by igymama at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。