2015年12月09日

再び古布にたどり着く迄

再び古布にたどり着く迄


再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄

















ちゃめちゃ今の布で作ったバッグ!!
古布好きが何故?  

 
東京に転勤になり 5年位たった頃
人生最大の出来事に 生活が一変
古布達は段ボールごと押入れに・・・・・

再び針を持ちたいと思ったのは
孫の小学校入学前
御入学3点セットを作ってあげたいと
思ったのがきっかけでした。

何年もしまいこんだ 段ボールを出してからは
もう 前以上に 怒涛のごとく
たまっていたものが 噴き出した感じです。

再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄

再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄


再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄


再び古布にたどり着く迄


再び古布にたどり着く迄


再び古布にたどり着く迄

再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄


再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄
再び古布にたどり着く迄






写真に残さなかった物たち・・・・たくさん
ほとんどお友達へプレゼントしたと思います。
買って下さったものも・・・

作る事は 生きること

みたいな時期もあったけれど
縁あって庄内に来て
ゆったりした時間を過ごせて
布達と対話することが出来たような気がします。

好きな布も 藍だけではなく
いろんな物に目がいくようになりました。





同じカテゴリー(いろんなバッグ)の記事画像
イレギュラーな形の台形バッグ
コースターをつけたちょっとごてごてバッグ
四角い持ち手の大きめバッグ
アンバランスな藍染めバッグ
バケツ型のちゅうりっぷバッグ
同じカテゴリー(いろんなバッグ)の記事
 イレギュラーな形の台形バッグ (2016-10-13 00:43)
 コースターをつけたちょっとごてごてバッグ (2016-02-26 11:26)
 四角い持ち手の大きめバッグ (2016-02-13 23:26)
 アンバランスな藍染めバッグ (2016-02-10 15:05)
 バケツ型のちゅうりっぷバッグ (2016-01-27 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。