2017年04月24日

山居倉庫の欅並木はやっぱいいね

山居倉庫の欅並木はやっぱいいね


山居倉庫の欅並木はやっぱいいね














日曜日の夕方
山居館に野菜を買いに行きました。
野菜も残り少なくキャベツもあと2つだけ
小さいけど90円のを一つ買って
外に出ると

観光バスが一台
車もまばら

そうだ!久しぶりに欅並木を歩こう
と行ってみると
だ~れもいない

お天気も良く
陽があたり木の陰が倉庫の黒に移り込み
何とも素敵な風情を醸し出しているのでした。

やっぱりここはいいじゃないですか~icon06
酒田にはこんなに素敵なところがあるんじゃないですか~

山居倉庫を ひ・と・り・じ・め・・・・
した感じkao2









同じカテゴリー(その他)の記事画像
外国クルーズ船と酒田港クルーズ
クラフト・フェアで今日買ったもの
冬眠から覚めました
はじめての山葡萄狩り
丸池様神秘の色
すべてパーに
同じカテゴリー(その他)の記事
 外国クルーズ船と酒田港クルーズ (2017-08-17 17:34)
 免許更新と交通安全協会費 (2017-06-18 16:53)
 クラフト・フェアで今日買ったもの (2017-04-22 19:22)
 冬眠から覚めました (2017-03-03 23:49)
 はじめての山葡萄狩り (2016-10-26 06:34)
 丸池様神秘の色 (2016-10-25 03:04)

Posted by igymama at 16:44│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。