2017年04月22日

クラフト・フェアで今日買ったもの

朝9時前に家を出て小真木原の鶴岡クラフトフェアに行きました。

横手から出店されてる恵山民芸さんに
クルミで編んだバッグの持ち手を頼んでいました。

クラフト・フェアで今日買ったもの
クラフト・フェアで今日買ったもの







2年前に購入した持ち手は
とても使いやすく丈夫で
私のお気に入りになっています。
同じ物ですが
使っている間に少しずつ色が変わってくるのがわかります。


ボタンを5個
いくと必ず寄る木工のお店で買いました。
南天や黒柿で作るボタンはいつも丁寧で綺麗です。

クラフト・フェアで今日買ったもの









去年すごく気になっていたけれど
買わずに帰った丸山染屋さんの五本指の靴下
今年は買いましたよ~kao2
クラフト・フェアで今日買ったもの
帰ってすぐに履いてみたら
最高に気持ちいいっす~icon06
履く時は指を入れ込むのに
ちょっと時間はかかるけれど
履いたらぴたーとおさまって買って良かったぁ



クラフト・フェアで今日買ったもの









友人と松ケ岡にも行ってみようという事になり
田園風景を走る

隣の運動公園に止めて歩くと
青空も広がり少し肌寒いけれど
景色が美しいクラフト・フェアで今日買ったもの
まだまだ桜が見頃状態で綺麗なこと
クラフト・フェアで今日買ったもの
クラフト・フェアで今日買ったもの
クラフト・フェアで今日買ったもの









クラフト・フェアで今日買ったもの






羽黒高校の生徒さんの吹奏楽コンサート

耳を傾けながら散策
こぅでらいねでクラフト作家さんの作品に和み

小さなアカメシモツケという小盆栽を求める。


前にここで求めたぶどうは
2回目の冬を越え
また芽をつけてくれました。
クラフト・フェアで今日買ったもの


同じカテゴリー(その他)の記事画像
外国クルーズ船と酒田港クルーズ
山居倉庫の欅並木はやっぱいいね
冬眠から覚めました
はじめての山葡萄狩り
丸池様神秘の色
すべてパーに
同じカテゴリー(その他)の記事
 外国クルーズ船と酒田港クルーズ (2017-08-17 17:34)
 免許更新と交通安全協会費 (2017-06-18 16:53)
 山居倉庫の欅並木はやっぱいいね (2017-04-24 16:44)
 冬眠から覚めました (2017-03-03 23:49)
 はじめての山葡萄狩り (2016-10-26 06:34)
 丸池様神秘の色 (2016-10-25 03:04)

Posted by igymama at 19:22│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。